何だかんだで、去年は定例会に参加出来なかったので、今年こそはと思っていたところ、今月の後半の定例会に参加することになりそうです。
片道150㎞なので、フィールドについた時点で疲れてそうな気もしますが、他のSNSで知り合ったフレンドさんとお会い出来る予定なので、今から楽しみでもあります。
何年ぶりかのぼっち参加じゃなくなりそうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
それだけで、私は嬉しい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

todosan。
コメントありがとうございます♪
片道150kmになると峠を二つ越えなければいけないので、時間も十分すぎるくらい余裕を持って出発しております。
最悪、テントを積んで走ったこともあります(;^ω^)
車でしたら車中泊できるので羨ましいのですが、私はどうにも車との相性が悪いようで、バイクでの移動ばかりをしています。
今の所、天候だけが気がかりですね(´Д`;)
todosanも、充実したサバイバルゲームライフをおくってくださいね♪

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

二式大型七面鳥さん。
コメントありがとうございます。
当日は、フレンドさんもPSG-1を持っていくようですので、私も持っていくと思います(^-^)
そのために、ガンカメラマウントも自作しましたので。
もちろん、私も二式大型七面鳥さんのことは同じ同士と思っておりますヽ(´▽`)/
同じ、PSG-1使いの仲間なので。
定例会に参加した際は日記を書ければなと思っております。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

この日記に、ナイスを押して下さった皆様、ありがとうございます。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こちらこそ、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。
というか、バイクでPSG-1ですか?
スゴすぎます……風強いみたいですからコケないようによくよくご注意ください。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

大型二式七面鳥さん。

ありがとうございます♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。