お晩です。

M4もストック強化とスリングスイベル埋め込みが完了して、ひとまずできることがなくなりました。
今後は予備マグを数本買ったら内部カスタムへ移ろうかと。
予定では電装系と命中精度関係。ついでに減音。

今までハイサイや流速、その他定番カスタムに興味がなかったのでどノーマルで今日まで来ました。
万年金欠ってのもあるけど...
しかしまぁ、そろそろ上級者の域に進もうかなと思いだした今日この頃。
(色々情報とか理論だけは調べてるけどね。工業校出身だし理論関係は興味あった。)

・・・外装を魔改造してる段階で上級者?線引きわかんね。

まぁ、他の趣味への出費や引越し資金集め中だから本格始動はまだ先ですね。
ノーマルでも快調に動いてるし。

そんな訳で金欠だから普段は卓上理論立てたりネットで知識吸収してるわけだが、
ネットを彷徨ってたら欲しいものが増える増える(苦笑
という事で一旦欲しい物をまとめてみようかと。
惚れ度合い順で、諦めた物とモデル化されてない物を除く。


・PDR  ・・・ 私の理想形 見た瞬間「ガタンッ(AA略)」した
・AR57  ・・・ 自作しようと設計図書いてたらmadbullから朗報が...マダー?(チンチン
・PP-19 ・・・ 自作しy(ry
・M4CPX ・・・ 買おうと思ったら上記3つに上書きされて行った
・KC02CQB・・・やっぱり狙撃銃は1本欲しい
・MASADA・・・変態銃ばっかだし1本普通なのが欲しいなと思った
・Auto-jam・・・漢は皆オートジャムに痺れる憧れる(笑

装備品
・WileyX SG-1 ・・・ グラスタイプ クリアがあって曇りにくい(?)
・ファストマグ ・・・ 来たるPDRと今のM4用に
・スラントベスト・・・腰マグに限界を感じて来た ベスト系より負担が少なそう
・もっこら~製造機・・・ラペリングハーネス 装備ズレ対策(効果あるのかな?)

工具
・作業台
・工具箱
・工具各種
・半田ごて ・・・ 今のじゃ熱量が足りない
・卓上旋盤
・デジタルテスター

その他
・lipo関係一式
・弾速機

金欠ってなんか悲しい...('A`)

家賃半額のとこに引っ越すんだ...。
まだ物件探してる最中だけど...。
引っ越したら月1で買える。旋盤以外。

趣味人は生活費削るしかないね。

最後に
最近こんな情報を目にした。

「コン電も初速90オーバー可能」

( ゚д゚)・・・何・・・だと?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうもどうも

やはり欲しい物がおn(ry
WileyX SG-1はペターっと顔に付くので汗かきだと結構キツイです。
滝のような汗かきの自分はESSのシューティンググラスにしました…
ファストマグのレプは個体差でスルスルなのもありますがその辺は弄れば問題ないですねぇ。本物も持ってますがやっぱりきっちりかっちりマグが収まります。
スラントベストは、Molleが少なく2連ポーチで一杯一杯なのですが、多弾装マグで運用するとかベルトと組み合わせるとかで十分使えると思います。
何より軽いです(笑)

あのメカボで90超え…耐久性が気になる…!!

須藤 圭

須藤 圭

一つ書き忘れた
・タネガシマ ・・・ こち亀に出てたカスタムを作りたい

今はVenTec ゴーグルに空気穴開けて2ゲームに1回fogtech使ってる。
メッシュタイプも持ってるけど、視界が暗くなるからやっぱりクリアレンズが欲しい。
本当はシューテイングレンズ使いたいけど、この辺は禁止フィールドしかないから...

元々腰マグプレイヤーだからスラントに1~2マグ+HGマグ1個付けられたらおk

wellの中華メカボの耐久力を活かせば...
・・・wellのデチューン前の初速いくらだろ?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。