original_file

活動資金の乏しいゲーマー...
それは物欲と実用性との戦いである。

どうも、私です。
四国交流戦が近々に迫り、同時に引越し準備に追われ無駄遣いできない状況です。

そんな貧乏部隊の同志諸君は日々、アレが欲しいコレが欲しい,あんなカスタムがぁ~...
と妄想に耽っていることでしょう。
私も類に漏れず暇さえあれば色々考えている。

あ、冒頭の「実用性」には自己満足も含める。

欲しい物を全て挙げて行ったらキリがないのですが、今一番お熱なもの。

スタームルガー Mk1

しばらくハンドガンは
「漢は黙ってミリガバ!!」
「やっぱ日系の手には1911がピッタリ」
「とりあえずガバでおk ハイキャパ?邪道ww邪道ww」
とかなんとかほざいていたわけだが、最近考えが変わった。

元々ルガーも視界には入っていたのだが、改めて見るとカコイイ(・∀・)

無駄のないスリムなボディ。
細身で精度も高い割に低価格。
メンテナンス性が高く作動音も小さい。
実銃も評判が良いみたいだ。

まさに機能美。

ただ残念なのは固定ガス(サバゲでは有利?)なのとトリガーガードが狭い点。
トリガーガードは切った貼ったで広げようと思うが、ggっても拡張カスタム出てこない。
皆はグローブの時どうしているのだろう?

まぁ活動資金に余裕ができたら買おう。
これから冬だし。

ゲーム使用が目的だからメーカーは備品の入手が楽なkjwの予定。
品質は悪くはないみたいだし。

■質問
ルガーについてなんですが、ggっても良い物が出て来なかったので。

ルガーmk1~3用ホルスターでサバゲー向きな物って無いですかね?
探しても革製ばかりでナイロン,プラ系のたくてぃこ~な物が見当たらない。
クラシックな兵装じゃないから革製は避けたい所。(高いし)

やはり革製以外となると汎用ホルスターしか無いかな?
汎用ホルスタはスッポ抜けないだろうか銃の形状的に...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

やはり自作するのが一番手っ取り早い気がします。

カイデックス板なら30cm*30cmのサイズで2000円以下です。
色も結構豊富にあって迷彩もあったり。
ヒートガンやプレッシャー等々工具を揃える必要がありますが…

ナイフショップなどや、どこかのエアガンショップだか
フィールドで製作代行してた気がします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。