広島県福山市で嫁と子供(2歳)に電動ガンを乱射した事件が起こりました。
http://www.news24.jp/nnn/news89090005.html

所属チームには関係者はいなかったようでニュース以上の事はわかりません。
使用されたのはMC51でライラのラージハンドガード、マグプルスリング、多弾2つをクリップで連結。
ゲーマーかお座敷か判断に困るレシピだな...。

更なる規制がないよう祈りつつ皆さんも改めて取り扱いに注意しましょう。
自宅フィールド内外セーフティどこでもね。
知り合いにお座敷ゲーマーがいたら注意喚起もね。
(友人がマガジン入れてないガスブロを親に空撃ちしているのを見たが衝撃的だった。こんなのがいるから...)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ひでぴょん

ひでぴょん

なんだかなぁ。。。
しかも、自分の子供と嫁に。。。

ありえない。。。

同じパパゲーマとしては信じられません。
子供に楽しさと危険度を教えるならまだしも、腹が立ってってどういうことだ。。。

完全に虐待の域ですね。。。
悲しい、、、というよりも、情けない。。。

流れ者

流れ者

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141015/k10015417811000.html

>>「長男がテレビのチャンネルを変えたことに腹が立った
>>長男をかばおうとした29歳の妻も撃ち
>>診察した医師が長男の傷を不審に思い通報した


お医者さんグッジョブ

市川 真夜

市川 真夜

こーゆう阿呆がいるからエアソフトガンそのものが悪と言われるんですよねぇ‥

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。