evo3_01.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 
 
 
 
 
待ってました!デンマーク製の電子制御電動ガン CZ SCORPION EVO3 A1
 
サイズ比較に1911を置いてみた。

evo3_02.jpg

 
電子制御でセミ/3点/フルが射撃可能で、トリガーがマイクロスイッチでクリック感がある。
フルで撃ってみると、中途半端なタイミングでトリガー離してもピストン前進するまで通電する。これは良い機能だ。
 
次世代同様に弾切れになるとマガジンのレバーが上がり、電気的にだが動作停止する。
 
コッキングレバーを引くとエジェクションポートが開いた状態で固定されhop調整ができ、ボルトリリースレバーを押すとレバーが開放される。
「カション!」と鳴るのが心地良いww
レバーは反対側に付け替える事も可能。レバーだけ取り寄せればアンビにもできる模様。
 
ストックはワンタッチで取り外しができ、そこから分解せずにメカボのスプリングを交換できる。
 
初速は0.2gで91~93でした。
電子制御が恐いのでしばらく分解はしないと思います。
 
 

持ってみた所、想像以上に軽くてビックリしました。コン電並かも。
たぶんメカボ自体軽いのかも...。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

どろんこ

どろんこ

スコーピオンEVOいいですね!
自分も欲しかったんですが値段が値段だけに買えなかったので羨ましいですヽ(´o`;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。