どうも。

思いの外しっかり対応してくれたので、記事にしときます。

以前日記にも書いたscorpion evo3
実は初期不良で返品していたのですor2

で、買ったのはLAホビーさん。
海外製品の予約はいつも利用させてもらっています。
正直値段が安い訳でも、海外製品の入荷が早い訳でもありません。
しかし耳にする評判は悪くないので利用してました。

そして今回。
初期不良の連絡をした所、卸業者が直接対応してくれるので卸業者へ送るよう言われました。
一瞬、丸投げかよwと思いましたが、デンマーク製だし在庫,純正パーツの都合上しょうがないのかな?と思い、御業者へ発送しました。

〜2週間経過〜
電話もメールもありません。

いやいやいや…。
卸だから客商売じゃないだろうから多少連絡遅かったり対応悪かったりは覚悟してたけど、音沙汰無しかよ…。
いくらなんでも日本企業としてどうなのそれwよく耳にする大きい卸業者なんだけど…。
初期不良として受理されたのかもわからねぇ。
どこに確認すりゃ良いかわからんし。

で、忙しくて中々電話できなかったが、先日LAホビーさんに電話してみました。
すると、卸業者に確認してくれました。

で、卸業者曰く
初期不良を確認した。メーカー修理(デンマーク)になるので、いつになるかわからない。

LAホビーさん電話口でその事について結構怒ってて、新品在庫がどっかあるはずだから探さして送らせる。と言ってくれました。

で先程、発送連絡が来ました。
近日中に届くでしょう。また動作チェックしないとだけど。

いや〜こっちとしては最悪有料修理でも我慢したし、メーカー(デンマーク)発送かな〜て思ってたから遅くなるだろうなと覚悟してたから、良かったわ。

電話対応も良かったし対応も早かったし、今後ともお世話になろう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。