どうも。

表題の通り、マルイ製GBB M4を購入しました。
チーム内でもマルイM4と89の使用者が増えてきていて、私も最近はGBBハンドガンにハマり気味でして。
 
...というよりはBB弾発射装置に飽きてきたというか。
やっぱり戦闘中でもギミックがあると楽しいですね。

IMG_0933.jpg

どうせ色々変えるのでM4カービンをチョイス。
今時4面レールはいらないw
ていうか4面RISは3個余ってる。RASならまだしもRISはなぁ...。
あと、おにぎりストックの左右の出っ張り嫌いだし。
 
持ってみた感じですが、良いですね!(どノーマルのM4だけど)
細身のグリップも思ったほど違和感なく、このままで良さそう。
フルオートも試射してみましたが、普段がリコイルレス次世代なのでノーマルのリコイルで十分満足です。
 
箱出し1マグ打った後、マガジンを温めて10発試射

IMG_0936.jpg

マガジン温度36前後 G&Gバイオ0.25 hop最低
平均82m/s 最高83.6m/s 約40℃時84.8m/s
 
という具合で安心な初速でした。
 
 
 
というわけで、当然そのまま使う訳はありません。
弾道はまだ見てないけど特に弄る必要も無いだろうから、主に外装を変えていきます。
さぁ~てどんな感じにしようかな?
ミリタリー?民間シューター?それともゲテモノ?
竹四って手もあるなww
 
完成したらまた記事にします。
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみんぐすーん

IMG_0939.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

軍拡おめでとうございます。
どのように化けるのか楽しみにしております(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。