どうも。
 
 
受付開始して速攻予約していたのが今日やっと届きました。
ホルスターもセットで購入。
 
各方面でポン酢漬け無理!
個体差有り過ぎぃw
バネ固くて顔に当たりそう...。
 
等々言われていますが、私の個体はバリが酷かったがハマらないって事はありませんでした。

IMG_1009.JPG

IMG_1010.JPG

WE Gen4フレームにほぼポン酢漬けできました。
ピン位置が1mm程度前後方向にズレてるだけでした。
(写真はピン無し)
 
マルイ g18cフレームには入りませんでした。
フレーム幅をデジタルノギスで測ると、WEが28mm マルイが29mm 電ハンが29.8mm でした。
WEのGen3は持ってないので不明。
 
あとGlockに似てるGTP9は無理でした。
スライドストップ出っ張ってるからね。
 
 
ノーマルサイトは見れない事もないけど、難しい。
サプ用のハイサイトならフェイスガード無しor布系なら見えるかも。
まぁ素直に光学サイト乗せるのが良いね。
 
私はストック側に自作マウント付ける予定。
 
 
ストックの展開は人差し指でレバーを下げると強烈なバネにより一瞬で展開できます。
 
...が、バネが固すぎて縮めるのにそこそこ力が要る。
使用に問題無いが、展開時も縮小時も若干ガタがある。
あと縮小時、バットプレート(ブレース)が邪魔。
 
それとマグキャッチも押しにくくなります。
Gen3ノーマルは押せないんじゃないか?これ。
 
バットプレートも自作だな。
 
 
 
諸事情でゲームできない日々が続くので、実戦テストは春かな?
また改良、テストしたら記事にします。
 
 
なお、ポン酢好きではない。
 
 
 
 
 
 
-おまけ-

IMG_1011.JPG

自作ストックとの比較。
ストックベースの位置が違うからしょうがないが、FLUXの方が長いね。
そしてコンセプトもろかぶりww
まぁ、時代が追いついたという事でどうか...。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。