20160604233227.jpeg

お久しぶりです( ´・ω ก` )
私事ですが最近カナダの移民権が取れて手続きやら仕事探しやらでバタバタしてます。

カナダの移民権が取れたお祝いに
買っちゃった!東京マルイ グロック18C

カナダで東京マルイっていうと「おっ!東京マルイ!良い銃だな~」「おっ!東京マルイ!最高のメーカーだよ!」と言われる感じ(日本人として誇らしいw)

ですが値段もそこそこします。
299.90ドル(約29000円)
日本のAmazonで買うと1万いくらじゃなかったっけ。そこはつっこまないでおこう。

カナダに銃を輸入する為には366FPS以上ないといけないので輸入が個人ではなかなか出来ない(366FPS以下だと銃のレプリカおもちゃとして扱われるからダメだそうです。変な法律ェ...)
※前の日記で360FPSと記載しましたが366FPSの間違えです。すみません。

そんな訳でおうちにグロック18C届きました♡ 試しうちしたけど凄い👍 予想よりも軽いし小さいけど女性の私にはすごく使いやすいです!角張ってる感じも可愛いし名前は『角子』にしよう。ちなみにLancer M4の名前は『一郎』

フルオートもあるけど、今はまぁ使わないかな。その前に予備のマグも買わなきゃ!
そろそろ室内のCQBフィールドがオープンするらしいのでそこでは大活躍するでしょう( ˘ω˘ )

さて、3週間ほどフィールドに行ってないのでそろそろ禁断症状が...今週末行ってきます!!装備を殆ど揃えたので早く自慢したい!!装備の話しはまた後日改めてしますね。

では、良いサバゲーライフを(>_<)

くろねこ。
インスタグラムはじめました👍
@kur0mth1021j

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

こんにちは!初めまして!
グロックが29000円ですか、、、、日本でも海外製のハンドガンの値段を見ると3万はザラですね。海外のガスブロは性能が悪いのに高いですがマルイの場合は最高性能で29000円なら、少しは納得できるかと思いますよ。
僕のWE ハイキャパは新品で買いましたが不具合だらけでした。

りっぐす

りっぐす

移民権取得&グロック18C取得、おめでとうございます☆
グロックだとホルスターなんかも見つけ易くて、性能以外の部分でもイイですよね。(カナダじゃあまり関係ないのかな?)

CQBも楽しいですよ、私はもう結構な期間CQBばかりです。
あ、痛いので気をつけて下さいね。。

今週末も楽しんできて下さい♪

ボン太

ボン太

新着からこんにちは
(((o(*゚▽゚*)o)))
Kuroneko様
m(_ _)m
移民権と新銃のゲットおめでとうございますm(_ _)m
内緒ですが…東京マルイの本社の近くに住んでます。

Kuroneko

Kuroneko

>やまぎょさん
WEは評判こっちでも悪いです( ´・ω ก` )そうですよね!東京マルイのハンドガンなら290ドルでも仕方ない!って思えます笑

>りっぐすさん
ありがとうございます✧ °∀° )/ ✧ホルスターも見つけやすいのですね! 実は痛いのは好きなのでどのくらい痛いか楽しみです!笑

>ボン太さん
ありがとうございます(>_<)そうなんですね!東京マルイのオフィスは一般の人でも行けたりするんです?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。