サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 100 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

※ヒット数とキル数はだいたいです。

 7月にリニューアルされたバトルゾーンへ行ってきました。
 リニューアル前と比べ、障害物が増し、面積は狭くなったもののより楽しめるフィールドになっていました。
 ルールも通常のフラッグ戦からメディック戦、そして無限復活戦など多彩なもので、最後まで全く飽きることなく楽しめました。
 全部で25人ほど参加されておりまして、人数的にはちょうどいい感じ。もう少し多くても大丈夫そうな広さです。
 当日はラジコンドローンにカメラを搭載したものを持ってきている人もいて、大盛り上がり!自分も中々に活躍できたと思います。やはり、インドアと比べて高低差がないなど警戒する範囲も狭く、アウトドアのほうが簡単ですね。
 失敗したな~と思う点は、ズボンを忘れて、フィールドまではいていったユニクロのズボンで参加することになったことですね。しかしユニクロ、丈夫なもので全く問題ありませんでした。
 また、M4の弾道がいまひとつ安定していなかったりと、3年目を迎える愛銃ですが、ちょっと不安を感じてきましたね。
 なんやかんやで新生バトルゾーン、非常に楽しめました。
 7月28日も参戦しますので、そのときは更に詳しく書けるようにがんばります!
 
 

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。