サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 45 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


※今回は画像無しです。申し訳ない!

 再び、奈良市内にあるバトルゾーンへ行ってきました。家から近いのはいいですね。
2回目の参加だったのですが、今回は前回を上回る自分を含め36人が参加していました。しかし、広さ的にはこれくらいでも問題がないと思いました。上限は40人らしいので、それならば楽しくゲームができそうです。

 フル装備の方が多く、前回より上級者の方が多かったのかなかなかヒットはとれず。
フィールドもちょっと変化がありました。日々進化していく、よいフィールドです。
 前回と違うルールとしては、リアルメディック戦と捕虜獲得戦がありました。
 リアルメディック戦は被弾した部位が使えなくなるという変わったルールで、人が倒れててもヒットされたのが足が撃たれただけなのか分かりません。自分は右足を撃たれて片ひざを立てて部屋に隠れていたら、次から次へと敵がその部屋に飛び込んできて、自分が回復待ちなのか部位被弾しているだけなのか区別をつけられずに躊躇う人ばかりで、5,6人ハンドガンでヒットしちゃいましたww慣れるまでは難しいルールですねこれ。
 捕虜獲得戦はヒットされた相手を1人でも自陣まで引きずっていけばおk。一回戦はすさまじい激戦になり、自分が援護射撃を行い3箇所の敵を1人で抑えるなど、結構熱い展開もできましたw2回戦は何故かあっという間にこちらチームが敵を全滅させてしまい、全員を引きずっていくという凄い展開にw

 色々ありましたが、今回も非常に楽しめました。オーナーさんの采配といい、とても良いフィールドであると思います。今後とも、長いお付き合いをさせていただきたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。