色々お勧めを頂きましたが最終的に東京マルイさんの「SIG552 SEALs」を購入させて頂きました。
購入理由と致しましては
1、頂いた意見の内の「折りたたみが出来るストック」に当てはまった
2、手に持った際に他より明らかに軽かった
3、手元にあるハンドガンもSIGだったからせっかくなら合わせてみようと思った
4、実際に勧められた中に挙がっていなかったから
5、安かったから(本体代2万円切ってました)
と、こんな感じです。

頂いた意見も大変ありがたかったです。実際、次世代のSCAR系は喉から手がでるほど欲しくなってまいりました。ですが、今回は安く、軽く、カスタム幅も広めのSIG552を購入致しました。

アドバイスをくださった全ての方に改めて感謝を。本当にありがとうございました。

関係ありませんが、自分は右利きなのですが左目だけを閉じ、右目だけを開くということができません。逆は出来るのですが。友人のスコープを覗こうとした時に判明しました。それだけです。

9/29 21:47追記
ネットで注文したのですが色々あって注文を取り消しました。
ショップが近く在庫もあるらしいので近いうちに直接買いに行きますが、手元に来るのが遅くなって少ししょんぼりしています。
おしまい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

利き目が左で利き手が右なんですかね。
倍率0のドットサイト(オープンドットなど)は両目を開けて狙いますし、遠距離用の倍率スコープにこだわりがなければそういった光学機器を使うのもいいと思いますよ。
末永く愛用してあげて下さいね(´ω`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。