レビューした装備

総合評価

3点(普通)

SIG系ハンドガンでもお気に入りのなのでせっかくだからレビューしてみようと思った次第。

見た目や質感について

3点(普通)

ゴツい。マルイはハンドガンに力入れすぎだから好き。スライドはちょっと安く見えるけどあんまりいじれない人間なのでそのまま。

初速や集弾性について

3点(普通)

マルイ製の安定感。信頼できて俺みたいな初心者には嬉しい限り。
集弾性はちょっと他と比べたこと無いからイマイチわからない。ホップ調整したらまっすぐ飛んだし多分平気、メインよりヒット取ってるしいいんだと思う。

剛性について

3点(普通)

硬い。
岩に落っことしたけど壊れてはいなかった。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

それなりに重い。構え続けると案外すぐ腕が疲れる。マガジンも重いので注意。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ハンドガンだから取り回しはいい。手が小さいと不便かも。
兄から借りたホルスターには入らなかったし大きめのを買ったりちゃんと調べたほうがいい。

カスタムについて

3点(普通)

アンダーレールがついてるから幅広くはないけどライトの取り付け程度なら。
内部のカスタムはまだよくわからんのです。

ゲームでの使用感

3点(普通)

弾多い、遠くまで飛ぶ、これで満足。メインよりヒット取って帰ってくる様はまごうことなき変態。
反動も気持ちいいし、握った感じもフィットするので試射だけでも楽しい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。