マルイの電動ハンドガン、グロック18Cを手に入れた。
箱説無し中古品だったのだけれど、この金額ならまぁ手を出してもいいかなと。
新品のバッテリーと充電池を足すと1万円とほんのちょっと足が出る感じで。

まだ撃ってないのでレビューとかは出来ないですが、以前持ってたMGCのグロック17より
厚みがある感じ。各所レビューみても、なんか分厚いっていう感想があるので、やっぱり厚いんだろうなー。

これのホルスターどうしようかなと思案してるところ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

ライトなどの外装オプションに拘らないなら、ブラックホークの CQC
セルパ ホルスター 一択です。少しお値段しますが。

ちなみにマルイのグロックは既にお気づきの通り、実銃より少しばかり
肉厚なので、Glock 20 用のホルスターでないと入りません。

僕もいろんなホルスターを試したんですが…やはり
「咄嗟に抜きやすく」
「かつ絶対に落ちない」
の二点で、BH に戻ってしまいました(苦笑)

サバゲなのでオプションよりも「落とさない」大事(苦笑)

オレンジ

オレンジ

こんにちは!自分もG18C使ってますが、もう手放せないくらい頼りになるハンドガンですね。
ただ寿命がくるとグリップ内のギアが破損するので、二挺購入して交代で使ってます。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

ホルスターは今まで使ってきたナイロンのレッグにしばらく入れようかなと。いずれCQCホルスターほしいです。

一度分解して、中身がどんな感じなのかみてみたいところ。グリス塗り直してギアの面取りしたらたぶんそれだけでギア鳴きが劇的に小さくなりそうな予感。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。