image.jpg

去年の初夏から10年越しのリターンゲーマーでして、装備を整えつつあるとはいうものの、実情、BDUとガンベルトくらいしかまだ持ってなかったりして、そのうちプレキャリとかチェストリグ的なものも買い揃えなきゃなーと思ってたりするのです。

で、

今の手持ちは、デザートデジタルMARPAT(写真上側)。勿論これを基調にコーデすることになるのですが、するとなると海兵隊コスプレ準拠となるのかなぁ、、、うーん。

そういえば、昔使ってた迷彩あったなーとタンスから取り出したのは、20以上年前に沖縄の海兵隊基地のフリーマーケットで買ったウッドランドのズボン(写真下側)。新兵だった当時履いてたもので、ヨレかたも年季入ってます。

これとも合わせられる感じで、と考えるとまた一層難しくなるかなあ。。。
とはいうものの、ウッドランドの上着は引越しできたときに処分してしまったので、また買って来なきゃなのですが、このズボンと合わせられるほどくたびれたウッドランドの上着なんて、手に入るかなあ、、そこから問題です。

んーどんな装備にしたらいいかなぁ。。

コヨーテタン色だったらどっちの迷彩でも違和感ないかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゴリの弟子

ゴリの弟子

ウッドランドの上着は難しいかもしれませんが、上着はOD系にしてみるのも一興かと思います。個人的にはウッドランドにコヨーテだと微妙って感じもしますが・・・

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

やっぱりリグはコヨーテよりODの方が合わせやすいデスかねえ?

ゴリの弟子

ゴリの弟子

tokusyuu_lone_survivor16.jpg

ちなみにローンサバイバーの映画でウッドとタンカラーの組み合わせが出ていますので、参考にしてみてください。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

なるほど、、あちこちサイトを調べて回ったのですが、間をとってカーキ色のものを選べば、ウッドランドでもデザートデジタルでも違和感少なく使えそうな感じですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。