前回の日記を踏まえて、、。

やっと、アブダビカービンのメカボックスを組み立てました。シムのバランスが崩れてしまっていて、そりゃもう面倒くさいったら。
結局、、買ってきたメカボックスケース「梅」は使わず、ノーマルのケースを使用。手前半分くらいナメてたネジ穴はどうやら、ネジの長さが足りてないようだと推測。長いネジを買ってきました。組み立ててみるとビンゴ。奥までネジがちゃんと届いているみたいです。

初速は85から少しブレる感じ。ブレる原因は多分あそこだなと見当はついてるんですが、 また開けるのは面倒臭いので、次に本格的に不満が出てきたときにします。

image.jpg

これでやっと長中短と3種類、、、
って言いましたか?

あれは、嘘です。

盆栽ウエポンにM16A2のアウターピースを使用し、ヘビーバレルとしました。旧型はコレができるから面白い。
背骨もあってなかなかゴツいマッチョ感。

ここからストックを、M14EBRの物辺りに交換すれば、見た目、分隊支援火器っぽくなりそうです。、、ならないかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

 こんばんはエムジェイ様

 調整お疲様です。
 物になって良かったですねえ。
 残すはフィールドでの実射性能ですねえw

 投入結果の書き込み楽しみに致しております。
 何分メカボのオーバーホールは気力を要しますから大変ですよねえ・・・
 気力・体力が充実してないときついですから・・・

 では、取り留めのない文面と成りましたが本日は之にて失礼させて頂きます。
 日々の気温差が大きく何かと体調を崩し気味になります故 
 御体ご自愛下さいませ・・・

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>まんねん伍長さん
今日は休暇なので、昨夜に気合入れて組んだのですが、気力使い果たしてしまい家事もそこそこにgdgdしてるところです。(汗

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。