所持してる銃が多くなりすぎた感があって、少し放出して、ゲームに持っていくものを絞ろうかって思ってます。

主に、旦那のチームのニュービーたちに安価に払い下げる方向で。

最近はマルイのSIG550・551がかなりお気に入りで、それに集中したいってのもあります。

逆に、M4系列がなにかとトラブル多くてげんなりしてるところ。調子悪いと払い下げることもできないので、主に盆栽やテストガンにする予定。

ん〜。
とは言うものの、SIG550の命中精度向上に今少し悩んでいます。
どういうレシピでいったらいいのか。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

持って行くものを絞るってことは、手放す気は無いって事ですね(笑)

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>ざくさんさん
放出するのは1〜2丁ですね。あとはレンタル用だったんですが、特に事前にリクエストがなければ持っていかない方向で、と思ってます。
今まで「使うかもしれない」と思ってほぼ全部持ってったんですが、やっぱり使わないのはとことん使わないので、、、。

5C24

5C24

ダンナです…
あれば使う無ければ別にって感じなのよね。
特にハンドガン持ってない人や、クセモノや古いのでマトモに使えない人がハンドガン戦で「貸して」と来るのでストックはあった方が良いかな…とは思ってたけど。
大抵、嫌味を言うのは自分専用の満足いくウエポンを持っている人なのよね。
中には試射で300発近く人様の弾をぶっ放しておきながら「俺にはこの銃はスタイル的に合わない」とか言われるしね。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>旦那
アレは私もちょっとムッとしたわ。次ゲームでその威力見せつけちゃろかッて思ったくらい。

次からは、電動メインとサブ、ハンドガンメインとサブ くらいまで絞って、事前に要望がある分だけ追加して参加しましょう。

ざくさん

ざくさん

判る気がします~
使わなくても、なかなか手放せず、でも、使わないのは勿体ないから、レンタル用に、カスタマイズ用に、人柱用に・・・
我が家にも、そういう子達が、いっぱい居るなぁ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。