IMG_1732.JPG

前回の次世代M4の続きです。

あんまりボロいので、本当に使い物になるのか心配になってるんですが、一応ジャンクじゃない中古品として売られてたので、撃てなくはないのかな、と、パワーチェックをしてみたのです。

結果は平均90.5m。。。上は91で下は90弱、、、
これって、こなれた次世代ガンって感じの数字じゃない??
もしかして中身はよく手入れされてるとか?まずは動いたので一安心。

せっかくボロいガワなので、これはこっち方面にのばして行こうかなって。ダメージ処理って言うんですか?レールやフレームのエッジ立ってる部分の塗装や染めを剥がしたり、あとはケースディフレクターに薬莢の打ち跡つけたりして、使い込んだ感じを出してみようなんて。AKではやる人結構いるみたいですが、M4だとどうなのかな?

うちのガラクタBOXの中にあった、PEQ型のバッテリーケースとバイポッド内蔵縦グリ、それにACOGを取り付けて、米軍官給品ぽく仕立ててみました。M4/AR15のカスタムって無限にあるけど、回り回ってやっぱり官給品が一番かっこいいわねと戻ってきた感じ。

中身弄りはもう少し先になりそう。せめてグリスアップはしないと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

20150329010749.jpg

ボロボロでドロドロでもAKは「動くんだろうなぁ」とは思いますが
M4はあんまりボロいと「こいつ動くんか?」と思う。不思議!!

あとiPhoneもボロボロでも動くイメージ。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>塩コーヒーさん
うっひゃーこれまた派手にイっちゃってますねえ、、、、ここまでくると動くのが不思議に見えるんですが、、、

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。