IMG_3896.JPG

旦那のチームのリーダーが突然
「M4Sシステムみたいな形のが使ってみたい」とのたまわれ、、、
で、今流行りの忖度というものをやってみて、それっぽいのをつくってみたのですが、、
まあ形はそれっぽいかな?
初速も85〜6くらいにおさまりました。。ちょっとギアノイズが大きいのは、、仕方ないかな?

で、まあ、、、、

そのとばっちりというか副産物というか、

IMG_3897.JPG

こんなものがてきあがってしまいました。
M733のフロント周り、、A2系レシーバー、CRWのストック、という。。。ちょっとしたクロスレンジ。普通にM733にすればいいのにドウシテコウナッタかって、、配線のつごうです。。

構えてみたら使いやすそうなので、今度のゲームでこのまま使ってみようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

それっぽいというか「そのもの」じゃないですか!
流石仕事の出来る奥様・・・・

しかし、その成れの果てみたいな副産物がどうにも、かつて相棒だった(現ジャンク)CRWにしか見えん。
※M16を元にせずレールにキャリハンを搭載した形にはしてました。

ダガー

ダガー

なんか素直にかっこいいんですがw

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>塩コーヒーさん
うちで盆栽に使ってる銃をちょっと長いバレルに組み替えたのですが、ホント有象無象なジャンク部品を寄せ集めただけあって、辻褄合わせに一苦労です。M4系列はそういうことができますが、裏を返すとその中でバランを高く保つのは容易ではなく、性能面では限界があるなってつくづく思います。まあその辺はまたの機会に。

>ダガーさん
カッコいいと言われると照れちゃいます(((
この副産物クロスレンジも、副産物ゆえのアクロバティックな部品の取り付けをしてて、、具体的にはガワがマルイスタンダード電動なのに、次世代用の丸ハンドガードを取り付けてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。