酔った勢いで買っちゃったものの、方針が定まらず宙ぶらりんになっていた、タクティカルな感じのAKがあるのですが、、、ちょっと気が乗ってきたのでテコ入れしてみることに。

IMG_3933.JPG

とりあえず盛り付けてみました。AFGにPEQにホロサイトのお手軽タクティカル3点セットですが、うんAKはカッコいいわね。、、、この時点で重さが4.3キロあるのがネックだけど。

なのですが、トップカバーの上のレールが跳ね上げ式で、結構カタカタ動くんですよね。左右に揺れて光学機器にはよろしくない感じ。
なので、何か対策を、と考えていたのですが、食卓でいいものが目につきました。

IMG_3935.JPG

、、、、

ぴったりなんですってば!左右に揺れることもカチャカチャいうこともなくなりました。

最近メインで使ってるKTRっぽい銃も良いのですが、チームメンバーにはAKっぽくないと受けがよろしくないので、この、AKAKした子もちょっといい感じに性能向上はかっていずれはメインに使ってみようかなって。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

みなぎる主婦力!!!

いや、しかし、それは・・・・金も掛からずイイですね!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。