890E93AA-ED3F-4CAD-8056-CE5CC0ED4ADC.jpeg

先日、船橋某所の闇市で手に入れたドンガラなG3、
色々すり減らして(主にお財布とメンタル)
なんとか形になってきました。
初速が92〜93で安定、弾道は未チェックですが、マルイのノーマルで組んであるので、それほど頓狂な飛びはしないと思われます。

ゲーム持ち込んだらきっと目立つ事うけあいですフフフ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

新着から失礼します。
これはまた懐かしのエアガンを。
既に生産終了から10年が経つ機種ですね、最新のエアガンも好きですが、こういう懐銃も味があって大好きです。

gale

gale

新着から失礼しますー

うらやましいフォルムです・・・
最大の懸念は首(チャンバー・バレル)の問題ですが、その辺り何か補強されたのでしょうか?

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>ロリニーの忘備録さん
弾がいっぱい入って後ろが短くて、見た目でナメられない、という点では今でもピカイチですね。さらにレールハンドガードとか付けちゃったら、まだまだ第一線級の戦闘力だと思います。

> galeさん
前の日記にも書いたんですが、ほんと、「ボクが考えた最強のライフル」的な雰囲気が、中二ゴコロをくすぐりますよね。
強化は実はなにもやってません。いわゆる「クイックルワイパー」も考えたのですが、言うほど弱いと言う感じはしなかったのでそのままです。とはいえキシキシは言うので、暇を見つけて対策を施したいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。