ただ今、九州旅行に来ています。旦那と私の故郷をめぐる弾丸旅行です。

初日と2日目は佐賀。旦那の故郷の佐賀で、一通り挨拶回りをした後、時間があったので向かった先は、、

D2F67A53-1A08-4150-B5EC-5414F8367261.jpeg

佐賀市白山の、モデラーズ松永さん。
鉄砲の他に、鉄道模型やミニ四駆などを扱っていて、特に鉄道模型では、大規模なジオラマを作って展示してあることで鉄道模型ファンの間では有名なお店なんだそうです。

旦那の目的は鉄道模型、私は鉄砲、と眺めて回ってました。

そして

97CB29EA-BD6C-4080-BDA9-9174FBBAD8F3.jpeg

MJさん、やってしまいました。

だって安かったんですもの。

関東じゃどこいったって切らしてるんですもの。

仕方ないですよね。うん。

ただ今、どうやって持って帰ろうか悩み中。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

いいすねぇCA870wこれはニューホップの個体でしょうか?そうだとすればかなりの掘り出しものかもしれないですねw
いま全国的にCA870が品薄って聞いているので、ちょっとうらやましいですw

塩コーヒー

塩コーヒー

チャージャーこの前売ったなぁ・・・

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

96E7FFB0-5E29-4A6E-9F84-9E8AB1F06832.jpeg

>ダガーさん
ニューホップ搭載の最新バージョンでし。店主曰く、以前のホップのものよりかなり良くなってるそうなんですが、なにせ単発式のシャッガンは影がうすいみたいで。
来週のゲームにさっそく持ち込んでみたいです。

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

>塩コーヒーさん
行った時は、ライフルストックバージョンと、このソウドオフがありました。ライフルストックのほうも構えやすくて良いなーって思ったんですが、荷物の大きさと、あとろまんですね。使い方次第ではとても面白そうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。