ABADD314-D8D7-4A91-AFE5-B7A1B7AFDF66.jpeg

電動ガンではお気に入りでウチの一軍ほとんどに入れている、PDIのダブルホールドパッキン。
VSR にも、それ用のものを入れていたのですが、前回のサバゲにて、給弾で押しあがる力に負けたのか、折れこんでロードできないトラブルが何度かありました。弾道もなかなか良くて気に入っていたんですが、ここぞって時に給弾不良起こすのは問題だなーと。。

で、ちょっと違うパッキンに変えてみることにしました。メイプルリーフの、ティセプチコン。飛距離はそれほどでもないけど、精度がすごく出る、という触れ込みなんだそうです。まあーこの辺は多分、ほかのスナイパーやってる人たちの方が詳しいかも。これと、ホップレバーにIキー的な自作のサポートを取り付けてみました

E29B4188-5A41-4852-BFBC-E8DCE0EFCAEA.jpeg

あと、ライラクスのカスタム部品がお手頃価格で入手できたので、これも取り付けてみました。。。

、、、、
、、、、
初速が、ふわふ.わ、しててちょっとヤバイので、バレルかバネを切り詰めないとなー。

もしかしてこれは、、今流行りのソウドオフボルトアクションへ舵を切る布石?!?!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。