2EA1D84F-8C1A-4606-8558-921DD9FB9202.jpeg

千葉市にあるフィールド、BATTLEさんのフリーゲームへ行ってまいりました。旦那と、普段からよく示し合わせしてるメイド服プレイヤーの人と一緒です。

シスター服は、前日までの雨で汚れたり、長袖なので蒸し蒸しするだろうと思いキャンセル、かわりにアロハシャツに白ズボンとタトゥースリーブで見るからに柄の悪そうなチンピラスタイルにしました。。。黒地に植物柄だし迷彩服よね!

D9E8D9FC-A02D-46C7-AC27-54E0D9CEF0D5.jpeg

どこまでも平坦な森林+藪&人工バリケードのフィールドで、地面はウッドチップの敷かれた適度な水捌けのあるフカフカ。普通のトレッキングシューズでも不安なく走り回ることができました。

8D595E7C-94E8-4911-BA19-887112F261FB.jpeg

電動ライフルにガスショットガンにボルトアクションと、銃を取り替えひっかえしなから。
あるゲームではVSRを携えて大外からゆっくり回って行ったら、反対側のサイドで大規模な交戦の音がしてて、安心してディフェンスを始末したのちフラッグゲット。

戦グループ恒例のコッキングハンドガン戦では、私が使う用に持って行ったはずのクラウンのリボルバーを旦那に奪われ、私は20年前から使ってるマルイのP7でプレイ、手に馴染んだ銃はもとより程よくこなれたパッキンと0.25の弾の相性は抜群で、敵を次々となぎ払い、ゲーム的には大差と言えるスコアで勝利。コッキングハンドガンの原初的な楽しさ、そして使い慣れたら恐ろしいキラーアイテムになることを再確認できるゲームでした。

4CE179C1-EDC1-4D38-8C66-C0AA30C1EFC8.jpeg

ミニガンを持ってきてるプレイヤーさんがいたんです。敵チームだったんですが脅威でした。あの弾幕、撃たれるとハッピーになれますよ。撤収前に持たせてもらえました。どうでしょうこのキョーアクなビジュアル。ろまんですよね。

夏の暑い時期ですので、完全武装の装備を脱いで、こういったラフなスタイルでプレイするのもアリだと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。

最後の写真がステキすぎます……勝てる気がしねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。