マルフェスオンラインの話が出てきたので。

ホントにSAAが出てきたのはかなり意外でしたが、紹介動画を見てるとかなり期待できるなあと。10禁コッキングリボルバーにしてはかなり気合が入ってる感じですよね。
 今までのパイソンを使ってて、DAでBB弾飛ばない、実質SA使いだし、スイングアウトするシリンダーは軸ずれして満足に飛ばない、プラオンリーのカートは滑ってこない、など、不満も多かったわけで、シングルアクションの銃で作るともう少しましだろうなと思ってたんですが、いやまさかほんとにやるとは。。というかSAAというチョイスは、実に理にかなっているとおもいます。カートにダイキャスト素材を入れることで重くして滑り出しをよくするとか、あの位置に可変ホップ入れるとか、エアコッキングなのにファニングできるとか、、、ビスに擬態したマニュアルセフティとか、本気度がうかがえます。 値段が気になるところですが、、10禁といったって「それはパワーでいえばの話」。実射をみてると、そんなに当たるの?!とびっくりしました。あれ、オンリー戦楽しくなるんじゃないかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

ぶっちゃけ10禁で十分だと思ってます。
エアコキでSAAを出すこと自体に意味があると思っているので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。