サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ガタイのいいお兄ちゃんたちや20代くらいの若いお姉ちゃんたちに混じって、定例会に参加してきました。森林系フィールドは実に15年くらいぶり。定例会スタイルは18年か19年くらいぶり。前回は沖縄の北部演習場だったな〜(実話)

ガンガン前に進んで真っ先に死ぬスタイル!いい年したおばちゃんが年甲斐もなく!
じゅんさん安定の全ゲーム自陣最初の死亡者でした。
でもヒットコールは参加者中いちばん大きな声だったはずと自負してもいいかな?かな?

反省点としては、
1、体力つけよう。。プレキャリはもうちょっと重くしてもいい。
2、いくら前に進むスタイルって言っても孤立するくらい突っ込むのはいかがなものかと(wあと頭はもう少し低くしよう。。
3、マガジンはやっぱり純正品の多弾数かノーマル給弾マガジンしか信用出来ないね、、
4、じゅんさんがー夜なべ〜をして、M4〜組んでみた〜♪ でも気合入れて組んだM4A1は調子悪くて、前日にパーツが手に入ったので適当に組んだ盆栽が絶好調ってのには結構にょまる。
あたりかな?

戦果としてはキルレート0.1なんて散々だけど、それでいいのさ!他のみんながキル数稼げてほくほく顔で戻ってくるのを、セーフティーゾーンでお帰りと迎えるのもサバゲの楽しみ方なのよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

5C24

5C24

頼むから開始1分ちょいで「ヒット〜」は勘弁ね(汗)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。