こんばんは。
2012年10月にサバゲデビューをしました。
これまで三回ほど定例会に参加し、ますますサバゲーの魅力に憑りつかれています(笑)
同時にデビューした彼女も同様にすっかりハマっています( ゚д゚)

しかしサバゲーというのは奥が深いですね。
最初は何も考えずに撃っているだけで楽しかったのですが、
だんだんチームの方に迷惑をかけまいと、無い頭捻って前に出ていくようになるんですものね。
スグキルサレマスガ(´;ω;`)

すこーしずつでもスキルアップしていけたらいいな( ´З`)

これから参加したゲームはなるべく参加レポとして書いていきたいと思います。

こんなアタクシですがどうぞよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

彼女さんと一緒にサバゲー、いいですね~。
私は基本、ボッチなので彼女は愛用している電動ガンだけです。

私もあんまり考えないで撃つ派ですね。
「サーチ&デストロイ」で1killした後、すぐやられちゃう新兵ですから。(笑)

ごっちゃん

ごっちゃん

>Беркут 305さん
コメントありがとうございます。
激しくまさに名誉の負傷ですね!
しかしそんな状況になったら私は石になりきってしまいますw
緊迫した状態で冷静な行動をとれるようワタクシも見習いたいです(`・ω・´)ゞ

直るのに3カ月もかかりましたか(´;ω;`)
爪って侮れないんですね(・・;)

ごっちゃん

ごっちゃん

>新兵@さん
コメントありがとうございます。
彼女と初めて最初BB弾をシェアしていたのですが、
彼女がトリガーハッピーだったことが判明して、現在は別々に買ってますw

1Kill取れるってすごいです(^^)
ワタクシは1Killとれた時点で脳汁が溢れでますw

やはり考えないで撃つだけでも楽しいですよね!
とりあえず撃ちたい時は「ウオリャア威嚇射撃だ~」って言い聞かせてますw

renkon629

renkon629

自分も11月から始めた新兵です
関東フィールドでいつか会えたらよろしくおねがいします!

ごっちゃん

ごっちゃん

>renkon629さん
コメントありがとうございます!
私は基本デザートストーム川越かOPSに出没しますので、
もし会えましたらこちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。