やっとゆったりした土日の休みだーサバゲーショップいってこよって思ったら
姉にモーターショーのチケットを託されたのでいってきます。
その帰りショップに寄ろうかな…この前は店員に話しかけられなかったから頑張ろう。
今の季節ってどの迷彩服がいいんかな〜いってきまーす。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ワンニャン

ワンニャン

新着から失礼しますm(._.)m
俺も今装備を揃えたりしているのですが俺の場合は迷彩より先に
ベストやグローブなどを買いましたよ(´・ω・`)
迷彩はサイズやデザインなどで選ぶのに時間がかかりそうなので
選びやすいのなどから揃えていってます(^o^)v

Makita

Makita

モリゾーさん>コメントありがとうございます!
いいですね~ギリースーツ!一度は着てみたい…!

Makita

Makita

ワンニャンさん>コメントありがとうございます!
なるほど!じゃあ私ももうどれ買うか検討のついてるものから揃えようかな…参考になりました!ありがとうございます~

ちちょ

ちちょ

装備品一つとってもいろんな種類がありますから、
見る目的でお店はしごするのもいいんじゃないですかね
迷彩は単純に気に入った柄でもいいと思いますよ。

Makita

Makita

ちちょさん>いつもお世話になってます!
そうですね、はしごしてみよう…!んで気に入ったのをまずは買っちゃいます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。