リボルバー戦にいつか出てみたいなあと思い、その時に使うリボルバーを探してたらマルシンの製品が目に止まった。

リアルなXカート、まずまずの初速、そこそこの集弾性・・・そして、トイガンを手にする人なら絶対気にするアフターサービス。

パーツが破損した際に修理部品を注文出来るかどうか・・・・このメーカーさんは今まで使った事無いので分からない事だらけ。

マルシンリボルバーのユーザーさん、この辺ってどうなってるんですかぁ?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sota

sota

マルシンのサポートは神と言われています。
あまり書くとあれですが、壊れてもマルシンに送ればたいていすぐに直してくれます。
部品注文よりも本体送って修理がおすすめです。

F-03

F-03

マルシン製の銃をいくつか(Xカートタイプのリボルバー三丁・デリンジャー四丁)所持しておりますが、故障した際はいずれも良心的に対応してくれてます。

私の場合はショップ経由で修理依頼しているため若干納期がかかってしまっておりますが(1~2ヶ月)、いずれもきちんと修理されて戻ってきております。
価格的にも「え?こんなのでいいの?」と思うほど良心的に対応してくれておりますので、サポートの点については問題無いかと思います。

また性能的にもおよそ15m前後であれば安定して真っ直ぐ飛びますので(HOP弱め)、インドアやCQBなどの狭い場所であれば電動ガン相手でも十分ヒットが取れます。

Marked1

Marked1

8mmm60sv3.jpg

sotaさんF-03さん
情報有難う御座います。そうなんですか・・・神対応・・・うれしい限りです。安心して使用できそう^^

昨日・・・スナブノーズのM36と3インチのM60何方にするか迷いに迷ってこっちをポチりました。ついでに予備のカートも1セット。15m程度なら安定して飛ぶと言う情報が購入の決め手になりました。到着たのしみです^ω^)そしてはよリボルバー戦で使ってみたいです~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。