※プ〇ジェクトX風に

「男は、はげるほどなやんだ。
タナカか、マルシンか・・・・・髪の毛が本当に何本か抜けた。
そして、男の確かな目に留まった獲物は
・・・コクサイだった。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っちゅう訳で、コクサイのM19買いました。

コクサイのリボルバーは壊れるツボを押さえれば、かなりの高耐久で
カスタムする人次第で無限の可能性を秘めた素晴らしいリボルバー。

ここでごちゃごちゃ説明するのイヤなので
興味のある人はググッてメカや歴史を調べましょう。

カスタムの可能性が∞な前期型を購入。

リアルな初期型カートがたまらん。
ちなにみ・・・・いや、やめておこう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

風の中のすーばるー
砂の中の銀河ぁ

みんな何処へ行ったぁ 見送られるこぉとぉもなくぅ♪



すいません、つい歌ってしまいましたw



でも、悩んで悩んでエアガンを買うのって、ちょっとしたプロジ〇クトエックスですよねw

Nazgul

Nazgul

リボルバー選定中に このメーカーの名前は出ました。でも新品入手困難、経営が危うい、部品が手に入らなくなる?ということで除外しました。
持っている人がいたので見せてもらいましたが、ロマン度は最高かも?
って思います。値段も高くないですし。

Marked1

Marked1

経営が危ういというか、元の会社は既に2000年くらいに倒産してますね。
今はモデルガンの金型をどこかのメーカーが買い取って生産しているだけなので、ガスガンの生産はとっくの昔に絶たれており、それでも愛好者が居るのは、この銃が時を経ても魅力にあふれているからだと思います。

その素晴らしさの一つにトリガーフィーリングがあると思います。
ガク引きにならないスムースなトリガープル。そしてモデルガンに近い
リアルな内部メカから来るパーツの交換・メンテの容易さ。
可動部の耐久性。

絶版製品の為、相場が年々上がってきております。
性能が素の状態では微妙な上、致命的な持病も有る為・・・素人は手を出さない方が良い 玄人好みな製品が多いのですよ。

調整者のスキルで無限のポテンシャルを引き出せる最高のエアガンだと思います。 

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。