サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

5/31日 戦国定例会に参加です。

炎天下と砂埃はもう嫌じゃ~ って事で、日陰の多そうな森林フィールドの戦国さんへ行きました。戦国さんでのサバゲは初めてでした。

6課チームのけいさんとさわださんと3人で行きました。

日陰のセーフティーに扇風機完備。ガリガリクンの販売も有り。申し分は無いのですが、それでも熱いよ=~>w<  滝汗は止まらない!!

戦国さんはとにかく広い山岳、森林、市街地フィールドでした。
山を挟んでの攻防は楽しかったです。 3階建の巨大な砦も圧巻でした。

しかし、スタート地点までは50mの登山が待っていたり、フラッグ同士の距離が直線250m、移動距離400m(推定)+登山ですからね・・・・

もう、後はわかるな? て感じでした。 

次はタンクで水を持っていこう(笑)

帰りに食べたラーメンはおいしかったです。
メニューの名前がへんてこな店でしたが、味は良い。
肉肉ラーメンって名前だったかな。
次は肉肉肉肉ラーメンにしよう。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

さわだ

さわだ

お疲れ様でした。
写真がやばいwオレの腹がやばいww
暑さで早々にダウン。
がりがりくんのおかげで復活できました。
次は暑さ対策きちんとしなければ^^;
面白いフィールドでしたね!

足軽

足軽

この前は、お疲れ様でした^^; 
暑いサバゲですので、今後も気を付けて
ゲームしてください^^ガリガリ君用意して待ってます(笑)

まる師匠

まる師匠

皆様、コメントありがとうございます!プレイヤーもスタッフさんも暑さ対策は重要ですね! ラージさん。カブトムシの幼虫と蜂と蟷螂の卵を見つけたよ!補食はしてませんw

ナナ

ナナ

お疲れ様でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
夏はやはり日陰の多い森林フィールドに避難ですね((((;゚Д゚)))))))戦行ってみたいなー!ダイエットになりそう(笑)

まる師匠

まる師匠

ナナさんも森が好きにな~る。 好きにな~る。 千葉は森林フィールドがたくさんあって良いです。おすすめです。予定が合えば是非また一緒にプレイしましょう!   サバゲへ行くと、飲むし食べるしで痩せないことが判明してきました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。