サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


早く起きた日曜日の朝。かねてから弄っていたCYMAクリンコフ改を調整。カスタムノズルと長かけHOPの相性が悪かったのを結局SHSアルミノズルに換装して、ひとまず普通に撃てるようになりました。
この時点で8時半。試射したい……、でも午後から用事あるし、資格の試験の勉強もあるし……。

と気がつけばサバゲーフィールド戦。定例会にお邪魔させて頂きました。
当日は50人前後で、以前参加した定例よりだいぶ人が増えましたが、その人数でもまだ贅沢な広さかと思います。当方は赤チームでした。

それにしてもタフなフィールドです。平坦な箇所はわずかで、どの動線を選ぼうとも体力を要求されます。それ以前に自分が自前アーマーをまといすぎというのもありますが。
また、少し移動しただけで射線ががらりと様相を変えるのも面白いところ。
自分のようなはぐれアタッカーには、絶好の試練場だと思いました。

当日はクリンコフ改のフィールドテストという事で普段よりも撃てる局面では一杯撃つ方向でした。切った張ったして取り付けたバッファーチューブ&M4ストックも問題なし。
有効射程もまあまあで今後いろいろと活躍してくれる事を祈るところです。
午前中のみの参加でしたが、当日参加された方、マスターの足軽さん有難うございました。

とりあえず痩せよう、そう強く思った次第です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

足軽

足軽

この前は、お疲れ様でした。今度は、是非とも1日遊んでもらいたいです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。