インドアで真後ろを取られ、ガスブロのバンバンとブローバックする音がした。
ヒットと言いながら、銃声の方を振り向いて一言「あれっ?弾出てました?」
当たった場所が気づかない所だったのか、はたまた冷えによる給弾不良か。
相手プレーヤーが上手い人なオーラがあったので、痛くない場所に当てられる優しさと正確さを身につけたいと思います。

さてさて、有料フィールドに行くと、ゲーム以外に気になるフィールド弁当。
ゲームの内容より、ランチのレベルを比べるプレーヤーもいるほどですよね。
そこで、今まで参加したフィールドのお昼をレポートしてみたいと思います。
※ちなみに今までの経験なので、変わってるかもしれませんがあしからず

~千葉県~
・ユニオンフォレスト、デザートユニオン
メニュー、自家製カレーライス
(福神漬けのせ放題)
最近参加できてないから、味は忘れてしまいましたが、大人な味で美味しかった記憶が

・ヘッドショット
メニュー、自家製カレーライス
(福神漬けのせ放題)
結構美味しかったけど、最近大量に作ってるせいか少々味が落ちてきたような気が

・バトルシティ
メニュー、自家製カレーライス or 注文弁当
(福神漬け&フライドオニオンのせ放題)
味は中辛?、最初にもらいに行くと具が比較的たくさん。逆に遅めに行くと・・・。
おかわりが出来る場合あり。トッピングで自分好みの味を見つけられるが普通な味
弁当は注文したことがないので分からないけど、毎回若いおねーちゃんが配達にきて、冷凍パイナップルを販売してたりします。

・シールズ
メニュー、自家製カレーライス?
(レトルトパッケージに入っており、ウインナーがのったご飯とチーズを手渡されます、そこに温められたカレーパックを渡されます)
味は、色んな具材が入ったルーで煮込んである感じで深みのある味でした。
これがレトルトじゃなかったらさらに美味しいんだろうなぁ。

・RAID
メニュー、仕出し弁当+自家製味噌汁(日によって変わる)
味は仕出し弁当な味です。
ご飯に揚げ物、キャベツがあったりと550円くらいな感じの弁当。
毎回自家製汁物があるのが嬉しいですね

・BEAM、戦、東京サバゲパーク
すみません。忘れてしまいました。
たしか、全部お弁当だったと思います。

~埼玉県~
・オアシス
メニュー、自家製海鮮ご飯
(超薄味で、美味しいとは言えなかったかな。ただ薄味なだけだったから、これから改良の余地あり)
と思ったら、自家製メニューはなくなってしまいました。

・アサルト
メニュー、ほっともっと(唐揚げ弁当)←日によって変わるらしい
味はほっともっと。ちなみに自分が食べた時はキャンペーン中で、ほっともっとは唐揚げ弁当値引きの日でしたが、値段は一緒でした。

ってな感じです。
また気になったら日記にしてみます~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

ビームは弁当ですね。
時期によっては売店でスナック販売とか地元のパン屋さんとか来てましたね。

バイ・ブー

バイ・ブー

かんちんさん

ヘッドショットのカレーが若干味が落ちた件、同意です笑
弁当レポート最高ですね(^^)

ふじた

ふじた

今日のホワイトベースの昼飯はカレーでした。スタッフの数によって昼飯の内容が変わるようです。。。

かんちん

かんちん

これはサバゲグルメマップを作るしかないですね☆

デン・マー

デン・マー

これは⁉
食べログですねw
やっぱり昼食は超重要です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。