original_file

https://www.youtube.com/watch?v=hZcs9Jke8F0
今回は、フィールドで知り合いになったkawaさんとご一緒して、千葉県にある市街地フィールド・ヘッドショットさんの月曜定例会に参加してきました。
台風一過のおかげで猛暑になり、気温もゲーム内容も熱いものになりました。
今回は第2ゲームのセミオート10分間フラッグ戦の様子を動画報告したいと思います。
見所は、動画の4分7秒あたりからですので、よければ見てやって下さい☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

かんちん

かんちん

>白は膨張色だからさん
HelloKittyの虫除け覚えております。
近くで見ていて、これかわいいな、女子受け良さそうだなと思ったのを覚えています(笑)

>ふじたさん
色んなプレーヤーを含めてサバゲだと思っているので、あれはあれで面白かったので良しと思ってます☆カメラバンザイです

かんちん

かんちん

kawaさん
ぜひとも近くで一緒に生で見て欲しかったです(^-^)
次こそは連携を取れるように&インカムの練習しますので、宜しくお願いします☆

かんちん

かんちん

galeさん
初めまして。
私の場合、フルフェイスゴーグルに直付けしてます。
効き目が右目なので、若干右よりに配置してますが、いがいと全体が良く見えます。
ブヨブヨ筋肉のおかげで上半身はブレブレなのですが、ゴーグルだけはしっかりとフィットしてるので、ブレていないのはそのおかげだと思います。
ヘッドショットさんのHPに私の画像があったので、参考に貼り付けてみました。
ちなみにゲーム中なので、たまたま目をつぶってしまっているだけで、決して寝ているわけではないです(汗)

gale

gale

>>かんちんさん
写真掲載までして頂いてありがとうございます!

・・・というより別段、特別なことはしていないのですねー・・・
むしろ私と同じ様に、結構無茶な感じにフェイスゴーグルに装着されてるみたいですしw

とりあえず、今度試しに額の部分に装着して走ってみようと思います。
私の場合右利きなので、頬付けの邪魔にならないよう左側に付けていますが
カメラ重量でゴーグル樹脂が軋むので、手芸用のゴムを追加で付けてたりもしてます;
もし体の中心線近くに置いてブレが収まる様でしたら、今度からは迷彩キャップの鍔とゴーグルの隙間にカメラを出している奴が私かもしれませんw

今は暑さで休養中ですが、9月辺りから復活しますので、千葉界隈でお会いしましたら、その時は宜しくお願いしますー^^

かんちん

かんちん

galeさん
こちらこそ、フィールドでお会いした際には何卒宜しくお願い致します。
ちなみに、毎ゲームビデオ撮影しているのは良いのですが、編集がおいつかず、データがどんどんたまっていってしまってます(汗)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。