今回は、第2回目の夏休みということで、平日定例会に行ってきました。
平日の定例会ってなかなかやってるところが少ないので、サバイバルスポッターなる定例会の日程をまとめたサイトで検索。
そして、前々から気になっていたホワイトベースさんが定例会を開催するということで、早速参戦してきました。
フィールドは、全体の1/3がブッシュ、1/3が開けたところにバリケードを置いたアウトドア、残りの1/3がコンテナやドラム缶の置かれたインドアな感じのフィールドでした。
フィールド全体を使うと、ブッシュフィールドを通らなければいけないこともありアウトドアの味を楽しる感じでした。
そして、このフィールド名の由来にもなっているコンテナ(白色に塗ったコンテナなのでホワイトベース)も、中にはバリケードが置かれ、インドアの雰囲気を味わうことができます。
ただ、明りが全くないのと跳弾がすごそうなのとで、今回はこの部分には行きませんでした。
ここを使うのであれば、ライトとグレネードがあれば強そうですね。
フィールドの大きさ的に、50名を超える場合にはちょっと厳しいかもしれませんが、色々な場所で戦えるので、面白いのかなと思います。
ちなみに戦いのメインはフィールド中央の開けたところになりますので、スナイパーさんもアタッカーさんも活躍できそうです☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

kawa

kawa

お久しぶりです^^

私も以前WB行ってきましたが、楽しい場所ですよね♪
コンテナ内はカオスでしたw
そういえば、葛飾に新フィールドができたそうです
行きたい所が増えて困りものですw

かんちん

かんちん

>バイ・ブーさん
当日は、残念ながら焼き肉ではなく焼きそばでした。
でもダイエット中だったため、この日は指を加えて我慢してました(涙)

かんちん

かんちん

>『JIN』さん
当日はビームにしようか悩んでいたのですが、せっかくなら行ったことのなかったホワイトベースにしちゃいました。
機会がありましたら、是非ともご一緒しましょう☆

かんちん

かんちん

>kawaさん
コンテナ戦はさすがに恐ろしかったです(汗)
葛飾のフィールドには、近々友達と行こうかと計画中ですが、行かれる際には是非とも連れてって下さい☆

大和

大和

結婚おめでとうございます!
相変わらず上手すぎです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。