サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 4


晴天に恵まれた、まさにサバゲー日和でした♪
今回のフィールドはアサルトでした。

人数は50人弱でしたが、若干少なめなんだとか。
オープンして間もないこともあり、施設が綺麗だったのが印象的でした。

スタッフさんは、店長さん、しんごさん、まなさん、あいさんの4名。
店長さんがフィールドに到着すると、プレイヤーの方々が店長のもとへご挨拶に行っていた。まなさん、あいさんという可愛いスタッフさんがいながら、店長のダントツ人気ぶりに驚きでした(*´∀`*)
とても雰囲気が良いフィールドだなと思いました。
しかも、お弁当付きだしお茶も頂けて嬉しい♪

さて、ゲームですが、フラッグ戦、スパイ戦、通常メディック戦、ポリタンク戦でした。

中でもスパイ戦では初めてスパイに任命されました!!!
冷静を装いながら…いや、装えてなかったかもしれませんが、ゲーム開始前からソワソワして落ち着かなくて挙動不審でした(;´Д`A
ゲーム中もどうやって良いのか分からずテンパりましたが、私のいた場所は偶然にも死角だったらしく、7名の方をキルさせて頂きました。
ヒットされた方は至近距離で痛かったと思います。どうかお許しくださいませ…>_<…
セーフティに戻ったら、自分の両手が震えてました((((;゚Д゚)))))))
お昼前だったので血糖値が下がったのかと思い、自販機でカフェラテ買って一気飲みしたけど原因はよくわかりません。笑
尋常じゃない程の達成感があったことだけは確かです!!!

初めてのゲームが出来たり素敵な方々とご一緒できたり、とても充実した一日でした。
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。

また宜しくお願いします☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ナナ

ナナ

土曜日はお疲れ様☆
楽しくサバゲーできて最高だったね!帰りの池袋で呑んだ日本酒も美味しかったし(*'v`*)
スパイ活動を上手にできてたまよらさんが羨ましかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テンパってるように見えなかったし!
来月の休み予定がなかなか合わないのが残念…༼(ཀ д ཀ༽༽  今度はDSK一緒に行こうぜ☆

まよら

まよら

ラージさん

お疲れ様です。
振り返った瞬間、ラージさんの銃口が私に向いていて、ものすごく興奮しました!!
あのスリルは最高です(≧∇≦)
私もドヤ顔やりたいです!

まよら

まよら

ナナさん

お疲れさま!
今回は周りの皆さんにも恵まれて、すごく楽しかったね(≧∇≦)
サバゲー後のビールと日本酒は最高に美味しかった! 1日騒いだだけあって、カラダがぐんぐんアルコールを吸いこんだよ。笑

来月はせめて一回くらいは行きたいよね〜

hiroyuki

hiroyuki

お疲れ様でした(^-^)/

スパイは何度やっても慣れないし(・・;)
あのドキドキ感が堪らないですよね(笑)

つか、まよらさんにはして殺られました(◎-◎;)
まさかのスパイ!!
緑砦に入ったとたん!スパン♪
何が起きたか解らなかったぁ(;゜゜)
お見事でした♪ヽ(´▽`)/
次回、スパイに選ばれたら真似しよー(笑)

shiho@c4

shiho@c4

お疲れ様でした( ^ω^)
フィールドは評判通りなんですね!
うちも今週末が楽しみです(・∀・)

自分、多分フラッグ戦、ポリタン、殲滅
くらいしかゲームしたことないので
同じくテンパるでしょう…
今から緊張してきたww
でも7名キルとはすごいですね (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。