Triviumの新曲カッケエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
どうも皆さん、ここ数年ライヴとかフェスとか自室とかで暴れた結果、首に違和感を感じ始めたマッケイでございます。

さて、早速タイトルから脱線してメタル布教してしまいましたが今回ひとつ、報告したいことがあります。
先日、日記にて「中華クリンコフ」について多くのアドバイスを頂き、誠に感謝しております。
やはり一番多かった意見は「初心者は無難にマルイ」ということでした。そして3万ほどで中古の次世代が買えるという事も教えていただき、早速いろんなとこで探し回りました…

バイトが終わり、帰宅して「面白いもの無いかな」と、なんとなく開いていた某やほーオークションにて自分の脳天ガツンとするような感じで目に飛び込んできたものがありました。
そいつの名は…『AK102』!!!

…即決落札しましたwww 送料込みで3万弱。次世代、買っちゃいました(照)
出品者の対応もとても早く、今日の午前中に入金して、夕方には発送通知が来るというまるで某密林並みの早さでした。とてもありがたい。この土日で届きそうです。
あれだけクリンコフ買うと豪語していたあのころの自分がこの状況見たらさぞかし呆れるんでしょうなぁHAHAHA☆(意見をくれた皆さん本当に心変わりして申し訳ないです)

だが言わせてもらおう。買ったもん勝ちじゃあああああああああ!!!佐川急便あくしろ^~!!!!

P.S.ついでにハイキャパ5.1も買いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

100シリーズ…だ…と……?

ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッ!(憤★死)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。