ぱまじ「へいがーいず」
どうも2ヶ月ぶりにBO2やったらエイムガバガバだったマッケイです。

さて6日はVISIONの3周年イベントに参加します。
天気予報は曇り。雨降ったあとだからかなりグシャグシャなってそう。
まぁ楽しみで仕方なくてそんな事気にしないけどな!!

僕は東京駅から富崎神社までのシャトルバスで行くつもりです。
現地でVFCのガンケース抱えてオレンジのキャリーバック引き吊り回してる奴がいたら多分それ僕です。声をかけてあげてください。黒飴あげます。

装備は恐らくACUのチェストリグでPMC風でやるつもりです。ありがちな装備ですがチェストリグには艦これの電ちゃんと天色アイルノーツのシャーリィの缶バッチをつけているので恐らくすぐわかると思います。

AK102のデビュー戦ということでAKに期待しているのと、ぼっちでのイベント参戦なので若干緊張していますw
まぁ精一杯楽しみますよ!

さぁさぁそろそろ荷造りするか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ぱるちざん

ぱるちざん

では、当日メールで陣取った場所を教えますね!
なんか目印立てておきますんで~

ぱるちざん

ぱるちざん

そういえば、以前、マッケイさんの欲しい装備の通知が来ていたのを思い出したのですが、KSC MAGPUL FPGが木更津のとあるショップで中古で15000円?で置いてありましたよ~

マッケイ

マッケイ

>ぱるちざんさん
おお!よろしくお願いいたします!!

FPGが15000!?今月末まで残ってたらいいなぁ…

toben

toben

自分もくらげさん達と参加させてもらいます!
ので、当日はよろしくおねがいしますね~

マッケイ

マッケイ

>tobenさん
こちらこそ6日はよろしくお願いいたします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。