どうもマッケイです。

昨日はくらげさん主催のタクトレ会に参加してまいりました。
そのときの動画→http://youtu.be/D0nUlCoApS4
M&Pを持った「ダレカタスケテー」Tシャツが僕です。

あまりこういうことを学ぶことがなく、とてもいい機会だったので。
なんというかM&Pがツンデレで... 調整してもらいかなりマシにはなったのですが
フルオート症状やガス放出が多々... やっぱりマルイさんのが待ち遠しいよ・・・

タクトレというものをはじめて受けてみたのですが普段の僕のやり方よりも
効率がいいものなど学べて今後のサバゲで役立つようなものばかりでした。

そいでもって7月5日の僕の貸切なのですが全然人が集まりません・・・
20人に達しなければ僕の自腹ががが...
皆さん来てくださいお願いしますなんでもしますから!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

マッケイ

マッケイ

>なごさん
オツカレサマデシター
Twitterのほうでもお聞きしましたが一応の参加表明ありがとうございます!!

>やまぎょさん
俺それ一回ホワイトベースに6万払わなければできないんですけどぉ!?

火報屋

火報屋

マッケイさん、おひさー

7月5日休みかどうか確認してみますね、もし休みだったら参加しますー^^

マッケイ

マッケイ

>火報屋さん
お久しぶりですー!
休みであってくれ・・・

「」

「」

私も行きますぞ
イク…イク…?
あーっスーッ!ああーっスゥゥー!
おばあちゃんイッちゃったんだ…?イッちゃったんだアァーッスゥーッ!

マッケイ

マッケイ

>かぎかっこさん
イキすぎィ!!
やったぜ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。