サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 21 回
  • キル 37 回
  • フラッグゲット 1 回

カオスゲームとはこのことだ。

どうもマッケイです。
今回はがんぞーさん主催のさばしよ!に参加してきました。

ほぼ1日M870だったんですがあれ超たのしいっすね(歓喜)
わりとまっすぐ飛んで行ってくれてキルもしっかり取れてよかったどす。

ゲーム内容は他の人があげてくれるはず…
僕はもう疲れたよ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

CUC_MSS

CUC_MSS

お疲れ様です。

変な大学生の集団(黄色いMSSと書かれた腕章を付けた連中)です。

ゆっくりお休みください。(`・ω・´)ゞ

またどこかのフィールドでお会いする日を楽しみにしております。

失礼致します。

マッケイ

マッケイ

>へたどくさん
お疲れ様でした!上野までの短い時間でしたが色々話せてとてもよかったです。またどこかのフィールドでお会いしたときはよろしくお願いします。

>やまぎょさん
オツカレッシャッシャッシャ!リスキルひんどいよぉむおおおおおん!
カオスの度合いが違うんよ~~~

マッケイ

マッケイ

>ホドラさん
お疲れ様でした~。ハーフ鬼面の方ですねしっかり脳裏に焼きついております。
初期ロットで少しいじっただけでシェルホルダーと咲夜ステッカー貼っただけのM870でしたがそのうちガスガス削れていきそうで心配…
P90のゴッテゴテカスタムとかもほんと壊したら凹みそうですね・・・

>とーべんさん
おつかれちゅわああああああん!!

>CUC MSSさん
お疲れ様でした~
初心者の方がたくさんいらしてましたが皆さん果敢に突っ込んでくるんでショットガンで威すくらいしかできませんでした←
でも、数名とてもテンション高い方々とセーフティで小話したりで僕もとても楽しめました。
もし、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします!

三毛

三毛

おつかれっした!!

M870大活躍でしたね!いやー俺もシャッカン持っていけば良かったなぁ(´・ω・`)

ホワイトベース貸し切りイキマスヨーイクイク
それより前にどっかご一緒できたらいきませう!

マッケイ

マッケイ

>三毛さん
オツカレッシャー!
シャッガン最高Foooooooooo!!
貸切参加あざます!まずは6月7日のカオスRAIDで(ゲス

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。