10日のDSK戦で思った事「射程距離がホスィ」

今使っているSCARで40m位(?)飛ぶのですが、撃っていて思ったのが

「もうちょい遠くに飛べば…」

ど、どうしたらイイのじゃ…

まだまだ未熟者の僕がカスタム…自身がない…

そこで思い付いたのがFIRSTの「カスタムガン研究所」

「そうだ、FIRSTだ!FIRSTならきっと…」

このカスタムなら… http://www.first-jp.com/custom/inside/quasar.shtml

「より遠くの敵さんに当てる事が出来る…ハズ!」

そんな淡い希望を抱いています

皆様にお聞きしますが、FIRSTのカスタムの評判はどうですか?何かアドバイス頂けたら幸いです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

OKB_MSNR

OKB_MSNR

私も次世代は箱出しで十分な性能だと思います。
特にSCARはよく飛ぶ方だと聞きますし。
それに推奨弾0.28gとなると弾代もお高くなりますしお寿司。

fxstc98

fxstc98

こんばんは。
次世代は、そのままで良いと思います。
それこそこの間の、DSKでは次世代M4が・・・対して活躍してませんが、弄ったCYMA MP5は壊れました。

私が思うに弄るのであれば、SHOPカスタムは・・・?。F-03さんの言う通り。
自分で弄るのであれば、今後のメンテの勉強にもなりますが、いかんせん次世代は高額ですのでお勧めしません。(安い中華ガンなので、自分は弄ってます。)

メビウス@元ま~りゃん

メビウス@元ま~りゃん

皆様、ご意見ありがとうございます!

メモらせて頂きました。勉強になります

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
M4CRWで飛距離が足りない→足で稼ぐ→走れる様に軽量化する、というコンセプトでストックやら色々バラして多少軽くしましたぉ。

ショップカスタムはいいと思いますが「そこまで飛んでいく」のと「狙った場所に当てられる」は別ものかと・・・

佐藤剛。

佐藤剛。

サトウツヨシと申します!
ファーストのカスタムどうですか?って質問者様が聞いてるのに、ノーマルがよいだの、箱出しでだのの、答えが多く、
ネットの悪い所が出てしまってて、嫌なので書かせてもらいます。
ファースト、エチゴヤ、フォーレストと長距離系カスタムの感想ですが、どこも似た値段と性能です。
カスタムに、かかる日数やポイントカード、店員さんの対応で決めてよいと思います。

私は不器用でメカボを、何度も分解しては壊す常連です。
苦手なものは苦手なのでショップに、してもらってます。

で、カスタムの結果ですが
勝てます。
レギュレーションや、フィールドにもよりますが、やはりロングレンジからの狙撃は、向こうが撃ってきても手前で落ちる中、余裕でゆっくり構えて狙えてヒットとれます。

私は、逆にそれで勝ちすぎて
ノーマルエアコキで、フル戦で電動ガンを狩る楽しさに目覚めました。

暴言禁止のフィールドで、ハイサイ使ってる敵からヒット取るとよく
『マジで?』という言葉をもらいます。たまらない。足で稼ぐ、間合いの詰め方などは、いくらでも覚えられるので、

まずは、どういう戦い方をしたいかを考えて

それにあわせてカスタムしてみて下さい。
百聞一見に、、、なので
まずはファーストさんがおすすめ。
フィールドで会いましょ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。