ついに国家試験終わっていろいろポチりましたー。

これから電ハン買いに行ってきます。

しかしながら、これで定例会とか出れるんだなぁと思うといきなり襲ってくる不安感。ゾンビしたらどうしよう。とか、そもそも人の顔覚えられない自分がコミュ力大事なサバゲでお邪魔にならんのだろうか等々。

言ってしまえば、ビビリなんですよね。

初めてサバゲする時の緊張感ってみなさんこのようなものなんですかね?

次に日記書く時はゲーム参加後に書きたいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐々木としあ

佐々木としあ

ジョッピーさん
コメントありがとうございます。
なるほど、誰しもかなり緊張するんですね。
睡魔の件了解です。まずは電車でいくことにします。

sakuya

sakuya

新着コメントからこんにちわw

私ももうちょっとで初サバゲーなので楽しみです!
楽しんできてくださいね!

佐々木としあ

佐々木としあ

sakuyaさん

はい!そちらも、楽しんでください!

トモ

トモ

新着より。

私も前日はよく眠れず、他の参加者の装備にビビるはで大変でした。
何より大変だったのは翌日から三日間に渡る筋肉痛でしたがw

コミュはあまり無理せずに。
ゲーム中はマーカーさえ認識できれば自然とコミュニケーション取れますよ。
逆にゲーム中は顔の確認ができないので、セーフティに戻ると「さっきの人、どの人だ?」ってなりますw

いずれにせよ、良い初体験になることを願っています!

佐々木としあ

佐々木としあ

トモさん
コメントありがとうございます

なるほどゲーム中は判別が効かないのですか。少し安心できました。

ありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。