https://www.google.co.jp/search?q=umarex+g36c&oq=UMAREX&aqs=chrome.3.69i57j0l5.6732j0j7&sourceid=chrome&espv=210&es_sm=93&ie=UTF-8
こいつらですが実は2年前に買っては居た物の、やはり海外製バッテリー繋いで即ピスクラしましてその後ちょくちょく勉強用としてバラしたり組み直したりして電動ガンの基本構造を学んでおりました。(2万程度だしね、長いこと使える勉強素材としては安い部類

で、どうやっても直らなかったのが「セミオート不良」
初速とかでないのは機関部を弄れば良いとして(バネとかピストン加工等、シリンダーの調整含む)セミオートが撃てないというのは組み方に問題があるとずーっと考えていたけど実は元の設計がガバガバすぎてセミオートポジションなのにカットオフレバーにスイッチを押す樹脂部品が触れ、その衝撃でトリガーのシア部から樹脂部品が外れるという何ともアレな原因。ちょっとガバガバすぎんよー。

結局カットオフレバーの一部と樹脂部品を少し削って対応。セミがパスパス撃てるようになりました。
初速も87を記録、フルだと7~10ぐらい落ちるけどCQBには丁度良いジュール値かな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。