サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 40 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 1 回

ということで待ちに待った九龍の貸しきりです。
2ヶ月前くらいに予約して、当日までそんなに長くは感じなかったなぁ。
一応運営として頑張りました(⑨の格好で)!!
みんな気合入り過ぎてスタッフさんより早く現場到着。
スタッフさんが来て、準備できしだい開始!!
まずはおっちーのシャレオツなチーム分けくじ。
アルフォートに番号がありその番号で2チームだったり4チームまったりに分けてやりました。
主に殲滅戦を二分休憩で回してたので計50ゲームくらいやったのではないでしょうか
さすがふぁいび隊長、、、
他にフラッグ戦とゾンビ戦をやりました。
初めての貸し切りで心配でしたがとても楽しく過ごすことができました!!
また貸し切りましょう!!

、、、っとまだ終わりませんよ!!
その後のフリーゲームももちろん参加!!
ポリタン戦で見事勝利!!
5-5だったのできちんと作戦を立ててチームワークよく勝利!!
帰りにコンビニで寝てたら翌日の3時になってました(笑)
12時間耐久サバゲー最高!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

50ゲームって、どんだけゲームしてるんですか。羨ましすぎです!

ああ、俺も行きたかったなー、すごく楽しそうだなー
もうなんかその場にいたと想像しただけでもたのしいわー(笑)

次の機会がありましたら必ずや参加しますので!

お疲れ様でした(^-^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。