サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

遅くなりましたが、3/2、バトルシティ定例会に参加してきました!

そして、個人的欲求を満たすため、コスプレして参加してきました!
 ゲーム「メタルギア・ソリッド」
 キャラクター「ソリッド・スネーク」

広いフィールドでとっても楽しかったです!
あと、お替り自由のカレーが美味しかったです(^^

以下、素人の個人的感想です。ご参考になれば☆

―――――――――――
[受付から見て右側からスタート]
■左ルート
入り組んでいるため、初心者でも比較的KILLしやすいルート。

■中央ルート
中央やや右寄りでは川がありますが、川を跨いで斜め右前から撃たれますので注意。
中央付近は見通しが良く、頭下げていないとかなり遠くから撃たれます。
中央やや左にある、二階建ての「ホワイトハウス」。
トリガーハッピーさんにはおすすめです。

今回、PS90HCを実践初投入したのですが、このホワイトハウス2階で
籠城しながらハイサイの雨を降らせ、多くのKILLを稼ぐことができました。
(初心者クサい行動なので、上級者様からは嫌煙されそうですが)

■右側ルート
森林ルートです。
奥が見づらく、初心者には進みづらい印象でした。

[受付から見て左側からスタート]
■右ルート
入り組んでいるため、初心者でも比較的KILLしやすいルート。
しかし、跳弾がひどいため無駄死に覚悟で進む必要あり。

■中央ルート
大きな歯車のようなオブジェがあるのですが、下の空洞から足を撃たれました(泣)
中央付近まで攻め込むと、ちょうど真右、逆側ルートで交戦している敵を狙えます。

■左ルート
森林ルートです。
こちら側はバリケードが少なく、上級者向きだと思います。
―――――――――――

以上です。

最後に、当日合流できなかったmasaさん、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

タモさん

タモさん

「」さん

コメントありがとうございます!
サバゲにハマる事ができたのも、初めてサバゲに参加させていただいた会で、デッフラの皆様に良くしていただいたからですよ^ ^
感謝してます☆

初めてのコスプレでしたが、私とにかくスネークが好きなので、超テンション上がりました(笑)

明日もスネーク装備で行きます!朝早いですがよろしくお願いします!
明日に備えて早めに仕事終わらせねばー

MEAT

MEAT

こんばんは
2日楽しかったですね。
自分も動画編集して載っけてあるので是非見てくださいね
今日も共に頑張りましょう。

MEAT

MEAT

千葉県内なら車でいけるので次回は一緒にうちの車に乗って行きましょうね。

masa

masa

なるべく参加できるように

都合合わせたいと思います。

ので、よろしくお願いします。

つとと

つとと

コメントありがとうございました。
みぃちゃんの涙にはキュンキュンしちゃいました。。。
寂しいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。