original_file

参加エントリーしている方が数名ほどこちらでも表明されており、私も6PARAにエントリーしたクチではありますが…

当日の天気予報が、先ほど確認したところ60%まで上がってる…だと……
これはちょっとリアルな泥戦場になりそうな感じもありますが、流石に梅雨時期の雨天予報はこのままではキツいかもしれません;

自分の現在の職場が、休みはしっかり取れるものの、オンの日は確実に職場へ出ないと人数的に見て休憩が許されない状況なので
体調の面で不安要素が出る天気だと非っ常~に不味いのが厳しい…

普段の体調管理の面では自信があるので、もう10年近く風邪らしい風邪もひいていない位安定はしていますが、雨の日にサバゲー(しかも6時間耐久)となると流石に不安は拭えませんね…;

一応ギリギリまで様子見はしますが、流石に木曜辺りまで待ってそこで予報が変わらないとなると、断念を考えてしまいそうです…

サバゲー復帰からもそうですが、耐久戦自体が経験上初なのでかなり楽しみにしている分、この雨予報は今の仕事場の状況から考えても落ち込みます('、3_ヽ)_

因みに準備は既に済んでいるので、ガン以外の必要な物を詰め込めばすぐに出れる状況にはなっています。

例えばこんな感じにw

これ買いました

どこでもベープですが、1世代前のNeoです。効力が現行のより弱い?んだと思いますが
ショップポイント使い送料含め200円だったのでコスパ観点でこちらに。
現行の最安値だと+400円くらい追加ですが、給料日直前のこのサイフに息をする余力は殆どありませんでしたので以下略((

まあそんなですが、薬剤チップが現行品の物も入るので、まず効果を見てからという意味でも十分アリだと思いました。

とりあえず話を戻しまして、カモテープはあまりしっかりやらずに、かなり適当に切った貼ったした感じでこうなりました

予定としてはキャップのベルトか首周り、かまあBDUの背中上部辺り?に装着予定なので目立つ白色を極力減らそうとしてる感じですね。
それと夜戦でもないので、余計な赤LED部分は仮で黒のビニテで潰してあるだけです。一応の処置。
時間ができたら分解して外してしまうかもしれませんw

それと飲食類に清涼アイテムなどが追加で入ってる感じでしょうか。

あと電動ガンの方はちょっと前のBTU04の時に、最後の最後で不調気味になった電気系統の所の修理が手付かずなので明日やる予定ですが;
そこは原因が既に分かっているので10分もあれば修理ができると思います。

とりま前回伺ったところ、スプのスタッフさんに晴れ男がいるらしいですが、頑張ってもらうしかありませんね!
プレデターやPLATOONの戦場として是非出たいフィールドなので!w
(ドロッドロ確定か?!)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

gale

gale

>きおしたさん

当日を祈る日々…ですね
というか本当に出れるのこの天気;;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。