オクで落としたFA-MAS 7号。
家にあるファマスの中では唯一のF1です。(他のは全てスーパーバージョン)
売却予定なのですが、本体価格に修理に交換したパーツ代等を含めると結構な値段がします。
セミ・フルとも快調に動くようになりましたが、これじゃ買い手なんて付きゃしません。
付属品も説明書以外無いのでオクに出品しても売れるかどうか…。

なので体験入隊者用チーム貸し出し銃にしようかと思いました。
現在はノーマルですが、重いバイポッドは外して軽量化。
トリガーガードは手袋をしてると操作しにくいので取り外します。
箱出し程度の初速は出ていますが、もうちょっと初速アップしようかな。
そうしたら、もっと軽く使いやすくなると思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

todosan

todosan

こんばんわw

買い手が付かないって・・・・
完動品ならそれなりの値段つきますよw
少なくとも当方が・・・・

って、ことでw
ファマス信者獲得に使うんですねw
がんばってください!!
応援しています。


当方もカスタムベースのF1購入を考えてますが、今月はちと大きい買い物が(たいした額じゃないですが)ありまして、ジャンクで安いの無いかと探す日々ですw


でわでわw


追伸
本日より自営業復活!
でも、体が付いてこないです><

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

オクに出したら買い手付きますかね?
オクではだいたい1万円前後で落とされてるように見えます。
付属品のない中古ファマスにそれだけ金を出す人が居るかどうか…悩みますねぇ。

なので信者獲得に使おうと思います。
私もオクは時々チェックして見るんですがねぇ、SVはなかなか出ないんですよね。

お仕事復活おめでとうございます。
がんばって下さい。

TIIDA77

TIIDA77

凄い!
FA-MASで一個小隊が間近ですね。
チーム全員FA-MASで統一してたら美しいかも。。。
私も売るならそれなりに値は付くと思いますが、
ヤフオクはタイミングというか運が大きく作用しますから、賭けですよね。
最近絶対無理だろうなと思ったのが、かなり安く入手できて大満足です。
逆にもっと値が付くと思って売りに出したのが予想外に伸びず、
トントンかな、というところです。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

う~ん、買い過ぎかな?と思わなくもありませんがね。
やはりヤフオクは賭けですか。
時々希少パーツが付いてたり、付属品いっぱいなのに、
なぜ値段があがらないの?と思うやつがありますもんね。
だめもとで出品してみようかな?

アネクドート

アネクドート

金本さん さま、はじめまして。
コメントありがとうございます。

7号機だけヤフオクです。
他のファマスは新品購入したり、他のオクだったり、個人取引で手に入れました。

トラブルに遭われたのは残念でしたね。
私は幸いにもまだトラブルにはあっていません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。