ついに念願かなって購入しましたよ、A&K ミニミPARA!
私が注文した次の日には「品切れ」とサイトに表示されたので危なかったです。(-_-;)
もしかしたら最後の1個だったのかも知れませんね。
決断して良かったです。

届いた品物を見て箱がデカイ、重い。
早速試射しようと思いましたが、すぐ壁に当たりました。
バッテリー入れる場所が解りません。
最初はボックスマガジンの中に入れるものだと思っていましたが、
説明書のイラストでハンドガードの中に入れる物だと理解しました。

しかし、今度はハンドガードの外し方が解りません。
動かそうとしても剛性が高いのかキシリともいいません。
ハンドガードはプラ製なので無理に動かそうとすると壊れそうで怖いです。
なので30分くらい格闘した後、グーグル先生に相談しました。
情報によるとハンドガードを引いて下げると書いてあるんですが、全然動かないんですよね。
また10分くらい格闘した後やっと外すことに成功しました。

バッテリーを繫いで早速試射しました。
発射音や作動音が大きいですね。
サイクルは普通ですね。速いとも思いませんでしたが、遅いとも思いませんでした。
初速は91m/sから95m/sくらいでました。
「おお、いいじゃないか」と箱出しで予想外に高い数値に満足しました。

こいつを何とかゲームで使えるようにチューンしてやって、
所有感だけを満たす部屋のオブジェにはしたく無い感じですね。(^_^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

新兵@

新兵@

噂の新兵器はミニミでしたか。
最近の定例会では欠かせない一品ですね。

調整無しでいい感じの初速が出ていますが、やっぱり内部調整の必要はありですね。
メカボ内は噂の宇宙人の体液だったりします?

いやはや、今後が楽しみです。
こちらはたま~に「うおぉ、M16かM4欲しい~」と発狂してたり。(笑)
まあ、発作みたいなものなのですぐ収まりますが。

TIIDA77

TIIDA77

購入おめでとうございます。
LMGはやっぱりいいですね。
いろいろ付けたくなると思いますのでこれからがさらに楽しみですね。
(iPadで初書き込み。慣れると割と入力しやすいですね)

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
ファマス以外の初メカボなので簡単ならいいですがね。
ホップ関係はマルイパッキンがポン付けできないとか。難しそうですね。
がんばって調整してみます。
やはりスイッチ関係は国産には敵わないのですね。


新兵@ さま、コメントありがとうございます。

ついに分隊支援火器投入ですよ。
最近の大人数の定例会では必ず何丁か見かけますね。
チームメイトも何人か持ってる人がいます。

ちょっと箱出しで撃って見たら壊れないうちにメカボ開けて調整ですね。
まだメカボ開けてないので、何とも言えませんが、
宇宙人の体液のような気がしますね。

私もM16/M4系SMG作りたいので、M16/M4が欲しくなる時あるんですよね。


TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

念願のLMGです。
重く、取り回し難くとも、ボックスマガジンの圧倒的な弾幕を張って見たいですね。
仲間と連携で制圧射撃とかしてみたいです。
とりあえずフォアグリップを付けてみたいですね。
左腕でがボックスマガジンに干渉しそうな気もしますが。

理子りん

理子りん

ミニミ良いですね♪

いつかそういうの欲しいけど力ないからw,,,,,orz

アネクドート

アネクドート

理子りん さま、コメントありがとうございます。

LMGはロマン銃と思っていても欲しいものですよね。

私もいつ品切れになるか分からないので、ちょっと無理して買いました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。