とりあえずファマス2号機と6号機の調整ですね。
でも正月気分でだれてしまってなかなか進みませんね。(>_<)
昼間は雑事をやって夜はサバゲーるを見てたらクスリ飲む時間をとっくに過ぎたりしてて。
これからカスタムに取り組むのは時間が遅いので、酒飲んで寝るパターンの繰り返しです。

何とか昼間にカスタム意欲が出るように体調管理しないといけませんね。(>_<)
早くファマス2号機の調整をして今年最初の定例には間に合うようにしなくては!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

fxstc98 さま、コメントありがとうございます。

ご心配頂きありがとうございます。
クスリはちゃんと水で飲んでますよ。(^_^)
酒でクスリを飲むのは、さすがにちょっとマズイかなーと思いまして。

クスリを飲んで2時間ほどしてから酒を飲んでます。
その頃になると眠くなって、見てるビデオを切り上げ、布団へ直行になりますね。

私もfxstc98 と一緒ですよ。気に入った銃は複数揃えたくなりますね。
昔から特に気に入ったプラモデルなど同じ物を複数買っちゃうんですよね~。
その中でも気に入った奴は、塗装だけでなく
改造して関節可動範囲を広げたりしてましたね。
今は3丁目のステアーとなるステアーHC TANカラーが欲しいんですよね。

TIIDA77

TIIDA77

FA-MAS、7本も揃ってる!
一個小隊分のFA-MASも、もう間近ですね。
先日行ったショップでFA-MAS SVとタボールの中古が出てて、
アネクドートさんやtodosanさんが思い浮かびました。
お互いに今年も整備を頑張りましょう。
私はついついこの季節に動かないガスブロをまた買ってしまい、
調整に悩んでます。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

8号機もなんとなく欲しいんですけど、なかなか安く手に入らなくて。
収納場所もなくなってきましたし。(笑)

はい、お互いに調整を頑張りましょう!

todosan

todosan

こんばんわw

こちらの調整はこの時期はテンションが上がりませんね・・・・
特に当地方は寒いので一向に調整が進みません><
指かじかんでます・・・

電気ストーブ程度では部屋暖まりませんよ><
灯油は節約しなきゃいけないんでつけません!!

なんとか調整のテンション上げないと・・・・

でわでわw

追伸
マルイのステアーミリタリーほしいな~って思ってますが
某オークションでもあまり見ませんね><
(なぜ絶版の物にひかれるのか・・・・)

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

東北の寒さで電気ストーブだけは厳しいですね~。
家の中でも指がかじかむのですか。
すごく寒そうですね~。
風邪などひかれないようお気を付けを。

友人がステアーミリタリー持ってるんですが、
ショート化&サイレント加工してあります。
連射しても発射音が「ボボボボ」と低い音しか聞こえず、暗殺用の銃になってます。

私は絶版品ならSIG550が欲しかったですね~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。