ファマス8号のチャンバーパッキンを交換して、今度はメカボの再グリスアップを行いました。
そして再グリスアップによってどのくらい初速が向上したか測ってみると…77m/s~84m/s…。
全然変わってないじゃないか…。
「あ、ピストンヘッドに吸気加工するの忘れてた」と思いメカボを外して早幾日…。

メカボ開けるのだるい~。
部屋を片付けるのだるい~。
食事だるい~。
テレビ見るのだるい~。
DVD返しに行くのだるい~。
仕事に行くのだるい~。
寝るのだるい~。
早くサバゲーに行きたい~。

ダメダメですね…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

FKK さま、コメントありがとうございます。

平均84くらいとは羨ましい。
ファマス8号機は平均80、最高84くらいです。
セミのキレ、信頼性の低さはファマスの構造上の持病ですかね~。

8号機のコンセプトは「純正パーツでどこまでパワーアップできるか」だったのですが、中古購入という事もあり、バネがへたっているのか初速が上がりません。
ぶっちゃけカスタムパーツ使いたいですww

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

こんにちはー

最近だるくてやろうと思ってたことが全然進んでないです。
ジャンクのドラムマガジンを修理しようとしてパーツかき集めたのに完全に放置ですし・・

アネクドート

アネクドート

伍拾参式ヘタレ さま、コメントありがとうございます。

私もジャンクのM16ドラムマガジンを修理してファマスに使おうと思ったのですが、
めんどくさいので放置してます。
音感センサー付きM16ドラムマガジンもあるのですが、
ファマスに取り付けるには、削らなければならないところに
音感センサーがありました(>_<)

TIIDA77

TIIDA77

こんにちは。
花粉かはたまたPM2.5か、、、
季節の割にはすっきりとは行かない感じがします。
昨日は朝遅めに起きましたが、解決策にはならないみたいです。
こんなときは外で思い切り撃ってスッキリしたいものです。
的にしてた段ボール箱がひっくり返ってBB弾が散乱し、
ブーイングの嵐でした。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

今年は花粉症の症状が出ました。
目がかゆいです。もしかしてPM2.5なのか?
昨日はサバゲーにたくさんゲストの方が来てくれて楽しかったです。
楽しかったのでゲーム終了後、メンバーと食事をしながら
駄弁ってたら帰宅が23時になり怒られました(>_<)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。